日曜の夜は今年の冬服

2019年11月21日

ほとんどがゴミでした

会社にあった私物
要らないものを整理したら45Lのゴミ袋にいっぱいでした
FullSizeRender
しばらく仕事はしない予定なので…

仕事では使うけど、
持ち帰ってまでは要らないってモノは全捨て

だいぶスッキリしました〜

約10年働いたのでゴミもたっぷり
派遣でしたが、長い間お世話になりました

緊急入院で、急に辞めることになったので
かなり迷惑をかけてしまいましたが
今はまだ働けないので仕方ないですね

✳︎

毎日ヒマなので
甥っ子とテレビ電話してます
IMG_4264
LINEのテレビ電話の着せ替え?が面白くて
こればっかりやってる

左上の変なヤツは私w
甥っ子もビックリしてガン見

ゲームもあるので、
暇つぶしにピッタリですよ


shizihs at 20:00
日曜の夜は今年の冬服