日曜日は特別あったか敷きパッド

2019年11月12日

ベッドを断捨離

最近、ベッドで寝ると腰が痛くて…

夫からも、『ベッドじゃなくて敷布団にしようか』と提案があったので、10年使ったベッドを断捨離することにしました
FullSizeRender
※ベッドフレームは粗大ゴミの日まで使います

敷布団は、ミニマリストに大人気のマットレスと悩みましたが、
1年くらいしか使わないので、安くてボリュームのある敷布団をチョイス
FullSizeRender

フカフカで良い感じ!
腰痛も問題なさそうです

ちょうど、docomoから期間限定ポイント3,000ポイントが貰えたタイミングだったのと、dカードのゴールドカード特典で貰ったクーポンも使って、お支払いは4,063円で済みました

FullSizeRender

私の住んでいる地域だと、ベッドフレームとベッドマットは粗大ゴミで3,000円ほど…
ゴミを捨てるのにもお金がかかりますね

でも、大型のベッドを断捨離すると、部屋の印象がだいぶ変わりました!
この際ベッド横のチェストも捨てたいなぁ…


shizihs at 12:45
日曜日は特別あったか敷きパッド